« 藍坊主バトン!!! | トップページ | け-たい »

2007.03.31

け-たい

日記日記。 何

今日は約1年ぶりに 森林公園 に行ってきました(・∀・)
小さい頃から行ってたとこなんですけど、
お世話になった方が異動なので挨拶と遊ぶのとで… 何

イベントがありまして、それが
ツリークライミング !!!
いや~実に久しぶりでありました笑
最後の方にちょろっと登っただけだったんですけどね、楽しかった*
今日は小さい子沢山と大人が少しって感じでした。
スタッフの方々、ありがとうございました!
楽しかったです(〇'v`○)

イベントの最後の話の時に、温暖化の話がありまして。
為になるというか考えさせられましたね~…
自分らが思ってるより深刻です。

んで帰ってきて宿題。ちなみにチャート。

えー、BGM:アルバム「ソーダ」でした 何

|

« 藍坊主バトン!!! | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍坊主バトン!!! | トップページ | け-たい »