« 藍空音楽祭 その3 | トップページ | 思いつき »

2007.03.22

け-たい

ライブレポの続きは明日以降になりまーす

ただ日記と独り言。

昨日は祝日だったのでだいたい家にこもってました。
んで今日は学校行って、スタディーサポートの残り(数学)を受けて、
来年度の生徒手帳用の写真を撮って、
体育館にてシート引き&イス並べをうちのクラスでやって、
夢企画の仕上げ準備やって帰ってきました。
帰ってきたら2時でした('A`)

昼からは何やってたっけなあ…(・Å・`)

明日はもう修了式です。1年が過ぎるのは早いもんです。

今朝、駅に向かって歩いてるときに
「うわーうち歩いとるー」
とか思いまして。
は? て感じかもしれないですけど。
靴履いてるのに足の下に地面があるのを妙に感じて。

何やったんでしょ。

あと、何かロボットが出てくる話思いつきました。

|

« 藍空音楽祭 その3 | トップページ | 思いつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍空音楽祭 その3 | トップページ | 思いつき »