« け-たい | トップページ | ぎゃ―! »

2007.03.19

なんとなく

なんとなく残しておきたいことがある気がして。

.

全部 全部 全部 全部
落っこちてしまえばいい
泡になって パーンと弾けて
どっか行っちゃえばいい

でも消えて欲しくない
落っこちたら這い上がって来いよ
どっか行ったら必死で帰って来いよ

何という我が儘

ずっといられたら締め付けられて
ずっといなかったら寂しくなる
そういう存在があるような気がして


==================


関連のない話なんだけど、寝っ転がってて思ったこと(またか)
うちが藍坊主のライブに行くと言うことは、
その他にチケをとりたくてもとれなかった人がいるって事だ。
何せSOLDOUTしてるし。
そしてうちは1人で行けないので父親に頼んで来てもらう。
音楽の趣味は似てるから気に入ると思う。
要は うちとうちの父親が来る分
2人は確実に行きたくても行けない人がいるって事だ。
変に申し訳なくなってきた。行けることが幸せなんだよな。
初めてのライブ。楽しんでこよう。切り替え大事。

寝転がってて考える事。
曖昧な気もするけど考えたことにかわりはない。


藍坊主情報このあと更新しまーす 何

|

« け-たい | トップページ | ぎゃ―! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | ぎゃ―! »