« カラオケ― | トップページ | サティのピアノ曲 »

2007.03.18

これは日記と呼べるのか? 何

何か日記のはずが昨日のことを書いてます


昨日は西側の県に遊びに行ってきました('v`)特に意味もなく。
単に 観光 で...。
母親と2人で車に乗って2時間程かかりましたかね-。
美観地区をぐるぐる回ってお土産ちょろっと買って。
とんぼ玉がすっごい綺麗でした*
うろうろして結構時間経ったかな-とか思ったら 1時間半しか経っておらず。
でも特にほか行きたいとこもなかったのであっさり帰路につきました 爆
んでまた2時間ぐらいかけて戻ってきて、帰る途中に晩ご飯食べて帰宅。
10分程休憩した後塾に行きました。
うちは数学しかとってないので春期講習も昨日で終わりです。3日間。短い。
そして塾の休み時間はなんとなく心臓に悪い気がする。
3日ともなんですけど教室が温い温い!
暖かいとかじゃなくて温い。ものすごく温い。 何
教室から出たら涼しい。外出たらものすごく寒かった......
まあ電車乗って帰宅してしばらくTV見て寝ました。


んでまあ今日は特に予定もないので家にこもってます。
運動不足になりそうだ。
時間etcがあれば後に更新します...

うちの悪い予感は結構な確率で当たる
てことは思い過ごしである確率低いのか
そんなの誰にもわかんないわな 当人以外は




からいからい辛い辛い



=====================

見てから苦しむなら見なきゃいい
って毎度のように思うんだけど
聞こえてきたら目がそっちに向いてしまう

笑い声 と 笑い声

いつからあたしはこんなんになった
いつから?自問自答したら即座に日付が言える
馬鹿だ

|

« カラオケ― | トップページ | サティのピアノ曲 »

コメント

特に意味なく観光行くってすごいなぁ!!
うちは絶対ないわぁちょっとうらやましい気も…


ホンマ大丈夫かぁ∑(´□`;)
自問自答しだしたら止まらんくなるからせんほうがいいぞ~~!!!

投稿: 少年S | 2007.03.18 17:08

いや、前からどっか行こうって話はしとってんけどさ、朝起きて行きたい思たんがそこやったってだけで笑

いつもありがとーな;もお大丈夫やで!

投稿: 螢 | 2007.03.19 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ― | トップページ | サティのピアノ曲 »