« 藍空音楽祭 その7 | トップページ | ぎっ… »

2007.03.25

ひっそりと。

10000Hitしてました!
訪問してくださる皆さんのおかげです><
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

そしてここ最近の検索ワードで多くを占めてるのは藍空関係 笑


============================


といいながら、
このところまともな日記書いてませんでしたね(´・ω・`)

藍空が終わり、23日には修了式がありました。
もう1年過ぎたんだなあ…と。すごく早く感じました*
高校入ってからほんと色々あって。
出会いも別れもこの1年でたくさんあったように思います。

んで昨日から春休みだったわけですが、昨日1日は…何してたっけ。
家にこもって色々と考え事をしてました。
そして今日はというと、これまた家にこもって考え事。
あ、英語の宿題をなんとか終わらせました。赤だらけ…orz
あんまりこもってるのもどうかと思うので、明日はどっか行こうと思います(・∀・)
散歩程度になるかも知れませんが笑

そういえば、藍空が終わった次の日は祝日で休みだったので、
ほとんど家にこもったまま過ごしてたんですが、夜になってTSUTAYAへ行きまして笑
ランクヘッド 「月と手のひら」「地図」
SOUTH BLOW 「わすれもの」
UVERworld 「BUGRIGHT」
を借りてきました笑
UVERworldはTimeless借りてたんで、聴いてみようかと。
ランクとサウスは…まんま藍空の影響です笑
「LUNKHEAD」がなかったのはちょっと残念でしたが...

05/02にはランクヘッド「きらりいろ」
05/30には藍坊主「空を作りたくなかった」

楽しみだー★*+゜
6月にRADのシングルが出るとか出ないとか?どーなんでしょう。


長期休みにライブやってくれたら行けるのに。笑


追記は最近多い考え事さん。


.

嬉しいとか嫌だって感じたりできるのはそれぞれがあるからで、
幸せなことがあるからってそっちに行くばっかりじゃダメで、
なーんにもないときに ポッと嬉しいことがあるよりは
嫌なことばっかりのときに 小さくても嬉しいことがある方が
なんか幸せな気持ちが大きくなりそうな気がする。

嫌なことがあるから、嬉しい気持ちが大きくなる。

こうやって思うから、嫌なことから逃げてばっかはだめだと思う。
思うだけじゃなくて、実行しなくちゃだめだ。
だめ とかじゃなくて 実行しようって思えたらいいな。

前向きになること。1つの目標。
後ろ向きになってばっかじゃいれんぞー!

|

« 藍空音楽祭 その7 | トップページ | ぎっ… »

コメント

ども、お初です。お初ではありませんがw

UVERworld最近売れてるんですね。
いや変な言い方ですが、ちょうど去年くらいのまだそんなに広まってない時期からウーバーは好きなんで。
最近友達とメールしててウーバーが出てきて「ウーバー知っとんや!」って言ったら、
「それくらい知ってるよ!」て言われましてw
まさか常識レベルにまで達してるとは思いませんでした。

ちなみにBUGRIGHTの中では『LIFEsize』なんか最高だと思います。

投稿: カモ侍 | 2007.03.25 21:27

お初です-。 けど確かにお初じゃないですねw

結構前から好きなんですね-。
うちはたぶん、去年Timelessを聴いたのがウーバー知った最初ですね~。
そのころは友達に言っても 誰? って聞かれてましたがw
常識レベルに達してるとは知りませんでした-。

LIFEsizeいいですね!

投稿: 螢 | 2007.03.26 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍空音楽祭 その7 | トップページ | ぎっ… »