« ギリギリバトン | トップページ | これは日記と呼べるのか? 何 »

2007.03.16

カラオケ―

昨日はうちのクラスの女子でカラオケでした゚:+;(○・∀・)b
2人来れなかったのが残念だ-
いつか全員揃うのを楽しみにしてますよ-*

朝マック組は9時30分 違う人は10時45分集合でした
うちは朝マックしてないので遅い方で。
いや―14人も集まると多いですね(・∀・)
カラオケ、ビルの上階にあるんですけども1階で混んでました
エレベーターの手前で...
なんとか上に辿り着き…て上もめっちゃ混んでましたけど
Aちゃんが予約してくれてたんですんなり入れましたwありがと-!
いやその部屋がですね 広い広い! 大部屋初めてでして―
14人には広かったですw 半分は荷物置きみたいになってました 爆
最初は 何歌う何歌う!? て全員が言ってたんですけど
CMで Love so sweet (だっけ。嵐のやつ)が流れた瞬間
みんな歌い出しました 笑
んで あ、これでええやん!みたいになって全員で歌い-
その後から1人とか2人とか3人4人とかで歌ってました
んでみんな上手いんですよ(〇'v`$*)⌒☆+゜
結局11時過ぎから18時までいましたw途中で五番ちゃん抜けちゃったけど...
んで家に帰る人 もーちょい遊んでく人 塾の人 でばらばらになり
うちは塾だったんで塾ある人組と家帰る人で駅に向かいました―
てか何で昨日から春期講習なんだ 3日しかないからいいけど
前は家に一番近い駅の近くだったんですけど移動しまして...
んで駅で降りて晩ご飯を20分で食べる羽目に合いました

結局みんな急いで食べたので10分程で終了w
ちなみにうちはエビドリアを食べました-熱い熱い。猫舌なのに。
んで塾に行ったのは良いものの後半から腹痛に襲われ。
挙げ句の果てに塾終わって返ろうと席を立ったらふらふらーと...
R昨日はごめん-ありがと-;お茶のお金はちゃんと返します('A`;;)
どうも消化不良だったらしい なんじゃそりゃ

ちなみに昨日の パンがない(・∀・) のはカラオケ中の話。


んで今日は朝から髪切ってきました
でも長さあんまり変わってないからあんまわからないというw
んでこの後勉強して塾行って…です 昨日塾マジで眠かった


最近 サクラメリーメン というバンドが気になります
マーガレット って曲しょっちゅう聴いてます
もーちょっと他の曲聴いてみよ


追記は昨日歌った曲、歌われてた曲を記憶にある分だけ-

うちが歌ったの(友達と歌ったの込み)は

ジムノペディック
ハローグッバイ
ポランスキーナ
おとぎ
有心論
ます。
同じドアをくぐれたら
ダンデライオン
天体観測
Salamander
シャングリラ
ハナノユメ
Jupiter
Letters
Around the world
夏色

だったような気がします 結構歌ったようです
藍坊主以外は大体友達と歌いましたよ-楽しかった゚:+;(○・∀・)
何かね藍坊主とか歌っていいんか迷ったあげく
割と早くから歌っておりました 爆
Salamanderは英語とはいえゆっくりだったんで割と楽でした
おとぎは英語正直きつかった笑 めちゃ間ごまかしましたから...
今度行った時はちゃんと歌えるよ-にしよう
おとぎ→05410-(ん)→4645→セツナレンサ
が歌えるよ-になったら凄いねwwセツナレンサとか無理だろwww

んでみんながうたってたのは
ハネウマライダー
うたかた
EXILEメドレー

浜崎あゆみの曲
BoAの曲
カーペンターズの曲
OCEAN
伊東由奈の曲
キューティハニー
林明日香の曲
青のり
春風
何度でも
大坂ロマネスク
ORANGE RANGEメドレー

SAYONARA(だっけ
三日月
などなど。

みんなうまい!凄かった-♪ 青のりは毎度の事ながらうけたww
またみんなでどっか行きたいもんです*

|

« ギリギリバトン | トップページ | これは日記と呼べるのか? 何 »

コメント

こんにちはーっ!!
昨日めっちゃ楽しかったなぁ☆
途中で抜けてゴメン…今度どっか行くときは頑張って交渉してみるわ!
螢ちゃん英語すごかったw
私は…日本人なのでね(笑)
次行ったらEXILEばんばん歌うわw
他の曲もちょっとは勉強するけど;;

ではではこれから眼科へ行ってきます(^^;)

投稿: 五番 | 2007.03.16 15:37

ばり楽しかった♪
今度は最後までおれたらいいな!
五番ちゃん格好良かった!また聴きたいわあ↑↑
英語はごまかしまくってたのよorz
うちももーちょい歌える曲増やしたいなあ;
眼科…はとっくに終わってるな笑 お疲れ-b

投稿: 螢 | 2007.03.18 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリバトン | トップページ | これは日記と呼べるのか? 何 »