« け-たい | トップページ | ギリギリバトン »

2007.03.16

長――い?バトン

Kから…てか少年Sから長――いかもしれないバトンが回ってきました
むしろうちが見ちゃったからなんだけれども。
ネタがない方は追記へどうぞ 爆

経験バトン

○ルール○
質問をひとつ足してから3人に回す事!

01.大舞台での失敗談
あるはずやけど思い出せない
02.くしゃみ10回以上連発
ない
03.似ている有名人
特に言われたこともなく―
04.変なあだな
高校入ってからでも くぎに わろし とか
05.妄想
ない
06.マックを夕飯にする
あると思うけどいつやったっけなあ
07.日記をマメに書く
ブログは最近サボり気味ごめんなさい
08.通販にハマる
利用したことはあるけどハマりはせんかった
09.ケータイ無しで生きられるか
生きれるんじゃないですか?(・∀・)
10.芸能人に恋する夢
基本夢見ないんでw
11.涙もろい
あ―涙もろいですよ
12.順番抜かし
ありますね..
13.外人に話しかけられる
NOVAでなら 爆
14.電車で思いだし笑い
独りの時はしませんよ―
15.花粉症
軽くなら今年から. 全然ひどいもんじゃないので
16.ホームに落ちる
無いですね―
17.金髪&ピアス
ないないない
18.ラブレターをもらう
ないない
19.幽体離脱
いやいやいや
20.先生になぐられる
ないですよ
21.走りで1位
高校のリレーでなら 爆
22.入院
小2の時肺炎で10日ほど
23.骨折
高校の文化祭のとき… 段ボールの角でね!爆
24.献血
まだ無いです いつかやってみよかな
25.風俗orホスト
ないないないないないない
26.失神
ない はず
27.補導
ないないないないない
28.合コン
いやいやいやいや
29.ナンパ
現場見たことなら(・∀・)
30.逆ナンをする
絶対しません
31.コスプレ
いやいやいやいやいや
32.男子トイレと女子トイレを間違える
ないないない
33.男女間違えられる
小3か4の時に めっちゃショートでしたし―

で。うちからは…どーしよかな

34.携帯を水中に落とす

追加で!
見た方はやってみてくださいな―

|

« け-たい | トップページ | ギリギリバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | ギリギリバトン »