« COINTOSS! | トップページ | むむむ »

2007.03.09

はたと気付けば

昨日は日記を書いていなかったようですね-書きたいことあったのに。
というわけで昨日のことを(´・ω・`)


昨日は球技大会でした゚:+;(○・∀・)b
前期同様、うちはバスケに出ました(バレーはさっぱり出来ないのです
メンバーは前と違いましたけども-.
ちなみに基本は固定2人、交代3人でやりました

1試合目は勝利!
2試合目がもう準決勝で。
しかも同点だったので3:3のフリースロー対決になってしまい
何故かうちがそれに組み込まれてしまい!そして外しorz
でもEちゃんが入れてくれて勝利!
3試合目決勝はメンバーをちょっと変更しまして
結局最後3分ぐらい出たんですけど何も出来なかったような(´・ω・`)
でも(点差知らないけど) 勝 利 !

というわけで うちのクラスの女子バスケは
球技大会 2連覇! 致しました-(○・∀・)⌒☆+゜
そして女子バスケリーダー的存在のMちゃん!
フリースロー対決優勝&MVPおめでとう!

あんまり他の競技は見に行けなかったんですが…
あ、男子バスケは体育館だったんでちょっとは見えましたけど。
皆さんお疲れ様でした!


それにしてもうちの学校の体育館は滑りやすすぎます(・∀・)
走れば滑るし
滑って同じチームの人(R子)にぶつかってしまった上、2人同時に転けたり
...ごめんなさい
体育館の床が悪いのか体育館シューズが悪いのか
体育館シューズを履いてるうちが悪いのか!? 爆



ちなみに今日のこともちょろっと書きますと。
学年末の全結果が返ってきました
それとともに全統の結果も返ってきましたよ
学年末は…現文がかなり悔しいですねえ 古典はいいとしても
でも全体は前よりは伸びたかな-と。
全統は英数はえらいことになってますけど国語は良かったです 特に古典
こりゃ-文系人間じゃないか?(・∀・)笑えない
もっと理数頑張ろ…

そして何故か3人ぐらいで学年末と全統の結果を見せ合いw
随分おおっぴらにやってましたが3人ともテンションがおかしかったですw



ああ 最近昼間なのに眠たくなります
春眠暁をおb 殴

|

« COINTOSS! | トップページ | むむむ »

コメント

バスケ連覇おめでとー☆
うちらもバスケもっと見に行きたかったわぁ…。
バレーコートからは遠すぎる↓↓
もう私がバスケに復帰する場所はなさそうなので次からもきっとバレーで頑張る。ような気がする(笑)
体育館はまだマシさ!!
卓球部のとことか有り得んよ…すべるすべる。
下コンクリートやしね…試合と環境違いすぎ;;
テストの結果見せ合ってた3人は傍から見てても凄いテンションやった気がする(笑)
お互い頑張ろうね↑↑

投稿: 五番 | 2007.03.09 22:11

ありがとー!
バレーコートと体育館遠いもんな↓
バレーできるとか羨ましい-(○´ェ`)うちがバレーをやるとえらいことになるよ 爆
コンクリート…って体育館以上に滑りやすいのね;;
あのテンションはどこから来たんでしょうねww自分でも思ったもんw
お-!頑張ろなッb

投稿: 螢 | 2007.03.10 18:38

励ましてくれてありがとお゜∀゜)笑
もお開き直るしかないや~笑笑

投稿: ゆな | 2007.03.10 18:47

いえいえ-笑
開き直って頑張ろ-↑笑

投稿: 螢 | 2007.03.10 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COINTOSS! | トップページ | むむむ »