« ギリギリバトン 2回目 | トップページ | 藍空音楽祭 その1 »

2007.03.19

えふえむ―

FM聴きました―
感想は追記。


.

いやー おもしろかった。 

*KissFM
もじゃ と いらち が印象的でした笑
あとメンバーに一言とか。
あ、シータムンに触れてたけど あれ中国語じゃないからね!日本語だからー。
あーでもマジで市巡りしてくれたら喜ぶよ(o´v`o)
どう考えても無理だけども。

*FMOSAKA
空を作りたくなかった にもちょろっと触れてましたね―
あとシータムンにも。
花粉症の話題も出てたな笑

明日楽しみだ―*

|

« ギリギリバトン 2回目 | トップページ | 藍空音楽祭 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリバトン 2回目 | トップページ | 藍空音楽祭 その1 »