« 長――い?バトン | トップページ | カラオケ― »

2007.03.16

ギリギリバトン

☆ギリギリバトン☆ と言うのが回ってきました
最近バトン多いな



☆ルール☆
①、回って来たら必ず答えること。
②、質問と答えをホムペの自分の日記に書くこと。
③、質問の1つを自分の聞きたい質問に変えて3人に回すこと。その際、質問内容は答えられるかギリギリの質問にすること。


①、Sですか?Mですか?
そんなの知りませんよ
まわりの人にでも聞いてください 爆

②、自分が犯した最大の悪事
悪事ねえ…わからん 爆

③最近のテストで一番悪かった点数の上一桁
4 ですよ 爆
しかもギリギリ。


さてどの質問変えようかな…①を変えてみます
質問:最近発覚した事実
何でも有りです
3人にまわすと言うことですが…適当に持って行ってください!

|

« 長――い?バトン | トップページ | カラオケ― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長――い?バトン | トップページ | カラオケ― »