« お昼休み⇒ELLE!! | トップページ | さくら舞って流れてゆく »

2007.04.12

お昼休み⇒ELLE!! 2日目

びっくりしました。
今日の昼休み、昨日に引き続きELLE!
アルバム「ELEVEN FIRE CRACKERS」でした。
あ、FIRE CRACKERって爆竹のことらしいです。
昼休み中に終わるんか?って思ったんですけど、
結局ラストの「Marie」までかかりました。笑


昨日…だっけ、友達に、いきものがかり「桜咲く街物語」を借りました。
たまには聴いてみようと思って。笑
「SAKURA」は結構好きだったりもします。


そして現在「RADWIMPS4~おかずのごはん~」を久々に。
やっぱ「有心論」「夢番地」きた。
「傘拍子」「バグッバイ」は聴く度に沁みてく感じです。



そういえば、今日学校帰りに歩いてたら、
唐突に センチメンタルを越えて が頭ン中でかかりました。
歌詞わからないとこ多いから飛び飛びに…;;

|

« お昼休み⇒ELLE!! | トップページ | さくら舞って流れてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼休み⇒ELLE!! | トップページ | さくら舞って流れてゆく »