« 昨日今日 | トップページ | お昼休み⇒ELLE!! 2日目 »

2007.04.11

お昼休み⇒ELLE!!

音楽の方もちょろっと更新します。


うちの学校は、昼休みに放送委員がCD?かけるんですけど、
今日の昼休みは ELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」 でした!!
聴いた瞬間びっくり。
借りようとして結局借りずじまいの1枚。
今日聴いてみて。
やっぱり借りてこようと思います。笑

で、BUMP OF CHICKEN。
夏フェス出演決定だそうで!!にしても久々の情報。
北海道と、広島やったかな......
広島の方は、ELLEも出演するみたいです。
ちなみに、BUMPとELLE、同じ日です。
ちなみにちなみに、チャットモンチーも同じ日です。笑

最近ものすごくラグランTが欲しくて、
友達に向かって言ってばっかりです。笑
そのうちどっかに買いに行こうと思います。
あ、音楽とあんまり関係なかった。


5月は結構お金がかかりそうなので、
そのために日々無駄遣いをせずに頑張りたいと思います...

|

« 昨日今日 | トップページ | お昼休み⇒ELLE!! 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日今日 | トップページ | お昼休み⇒ELLE!! 2日目 »