« お!! | トップページ | よし。 »

2007.04.28

g.u.!!!

今朝は8時20,30分にアラームセットしておいたんですが、
目が覚めたのは7時54分.......というわけで二度寝決定。笑
もう一回目が覚めたら、9時30分でした.......
もう二度寝はしないようにしよう(-Å-)



今日は母と神戸に行ってきました!! 目的はg.u.*


いやあーさすがに混んでた!!確か昨日オープンだったかなあ。
結構安いし、好みのデザインが色々あってよかったです*
んで、3点ほど購入(・∀・)

でですね、見事にタイムセールに巻き込まれてしまいまして…
試しに参加してみました。笑
結果…鍵ネックレス1個(ちなみに90円!
人の勢いがものっすごくて非っ常ーに怖かったです.......

で、そのあとついでに39に行ったんですが、なにも買わず。
モザイクでジェラート食べて帰ってきました!笑



明日は定演見てきます!

|

« お!! | トップページ | よし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お!! | トップページ | よし。 »