« さくら舞って流れてゆく | トップページ | No title »

2007.04.14

よどみに浮かぶうたかたは

昨日は割と平凡な1日でした。



1限1文日記 ←何

1限/物理 課題考査...笑えない点数。先生変わって初授業(´・ω・`)
2限/英Ⅱ 此方は先生が替わってなかったので何か安心。笑
3限/現文 山月記おもしろそう。テストはまあ普段通りぐらい。
4限/古典 方丈記冒頭の暗唱テストがあるらしい。頑張ろ。
5限/選体 授業の説明とスポーツテスト準備。絶対体力落ちてる......
6限/HR  遠足の班決めetc.来週の金曜日なのです(・∀・)


物理、先生変わったんですけど、厳しそうです。
でも説明解りやすい。気がする。
けど進むの早い。気がする。

方丈記、
冒頭以外に続きも暗唱出来たらその分だけボーナス点くれるらしいので、
頑張って覚えたいと思います。笑
古文覚えるのおもしろいし。
けど、 うたかた って水の泡って意味だったんですね、知らなかった。



日々新発見があるのが楽しいです。

.



僕らは何度倒れたって
何度でも光に向かって伸びゆく
その辺に生えてる雑草と同じだよ
何度踏まれたって生きてる

|

« さくら舞って流れてゆく | トップページ | No title »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら舞って流れてゆく | トップページ | No title »