« タイトル不明。 | トップページ | 春休み最終日。 »

2007.04.08

だいあり

とりあえず久々に日記でも。

Mステがあった日…だから一昨日か。
一昨日は母親と従妹と倉敷チボリに行ってきました!日帰り強行便で。笑
久しぶりでした~ああいう遊園地?に行ったの。
観覧車乗ったり、急流滑り的なやつに乗ったり。
フリーパスだったので気にせず乗りたいやつに乗りました-
個人的に一番楽しかったのは、サックス吹きさんに遭遇したこと!!
もちろん、チボリのスタッフさんですが。笑
ドレミの歌(?)吹いてました♪
話しかけてみたらめっちゃフレンドリーで、一緒に写真まで!笑
いやあ、おもしろかった。
帰りの車は爆睡したけれど。笑

にしてもMステ効果は凄いですねえ…
藍ブロのコメント数が尋常じゃない。


んで昨日は昼間に部屋の片付けをどたばたと。
今の本棚じゃ教科書類が収まりそうにありません…どうしたもんか。
あと、non・noがかさばってきたのでいるとこだけ切り取り。
ところがファイルがなかったので挟んでます。笑
んで残りの宿題を片付け、無事宿題終了―!
最後の方全然わからんかったけどorzテストやばい。


で今日はというと、朝からGyao見てました。笑
昨日登録だけしてほとんど見てなかったのでー。
いやあお2人のトークおもしろかった。
昼間は部屋の片付けの続きになりそうです。
CDラックが欲しい今日この頃。

|

« タイトル不明。 | トップページ | 春休み最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル不明。 | トップページ | 春休み最終日。 »