« ばーさーかーちゅーん | トップページ | CORONA »

2007.04.25

べっこう飴

早めに更新―します。



本日。


1限/数Ⅱ ううむ。次から加法定理だって。やべ。
2限/物理 前よりは解った.....気がした。今日はたこハンマー無し。笑
3限/英Ⅱ 辞書とプリントと戦った1時間でした。 ぇ
4限/化学 水素とか。ほんのちょっと早めに終了(・∀・)

お昼の放送/YUIの2ndアルバム だと思う。CHE.R.RYもかかってた。

5限/地理 眠い。進むん遅め。寝てる人多かった.......
6限/生物 危うく寝るとこだった。寒天ぷるぷる。笑

放課後/委員会 監査委員(会計委員)なのです。文化祭―!


特に何もない1日でした。



明日は7時間+数学補講=8時間授業。
うん、久しぶり。

|

« ばーさーかーちゅーん | トップページ | CORONA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーさーかーちゅーん | トップページ | CORONA »