« CORONA | トップページ | ここにいる »

2007.04.26

はち

もうすぐ4月も終わりですね―。




1限/情報 地震!!最近なんか多い; 授業は楽―♪
2限/英W  先生...焦るから!!笑 発音やっぱ気になるよ―(´・ω・`)
3限/数B  ベクトルの内積とか。全然サクシードやってない.....
4限/保健 調べもの。なかなか見つからんもんで;;

昼休み 久々に食堂へ♪そばめし美味しかった―*

5限/化学 うつらうつらしてて、かく―ん!てなってばっちり目が覚めた。笑
6限/生物 授業後の休み時間、何故か古代生物で盛り上がる。笑
7限/数Ⅱ 加法定理…うをぉ―さっさと覚えて使えるようにならねば!

放課後/数学補講 ミス多発Σ ううむ。


今日は久々の(補講込みで)8限でした―。
なかなかハードやったけど、化学でうつらうつらしてしまったため、
補講の間は意外と元気でした。笑
わからんかったとこがわかるようになると、
すっきりするし、なにより嬉しいですね~*


そして連休課題をいただきましたとさ。




さ―て、明日は英語の補講Σ

|

« CORONA | トップページ | ここにいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CORONA | トップページ | ここにいる »