« …ぼけてる | トップページ | け-たい »

2007.04.19

うをおおお

更新する時間が―ない!

のでさっさといきます 殴


1限/情報 タイピング練習wいやあ、もうちょっと頑張ろう。
2限/英W  耳鼻科検診で大半が潰れた......。
3限/化学 うん......頑張れ自分。
4限/数B  なーんかよく解らない....。ううむ。
5限/保健 4時間分やるはずが結局3時間。あ、調べな…
6限/生物 理科の中で1番楽しいw顕微鏡.......細かい。
7限/数Ⅱ あ゛―ややこしいッ!!Σ 復習。

生物の時間で、虹の七色は?って言うのがあったんですけど、
あれって、 赤 橙 黄 緑 青 藍 紫 なんですね~...
藍色だと思ってませんでした。笑



明日は 遠 足 です。
バスでひょっこり行ってきます!笑

|

« …ぼけてる | トップページ | け-たい »

コメント

自分、生物ホント苦手でした。
ぶっちゃけ、3●点以上取ったこと無い
ある意味素敵な教科です。笑

明日遠足ですか-!
どこに行くのでしょうか??
またそのこぼれ話も
楽しみにしていますネ!

あと、前の記事で
No Regret Lifeが気になるって書いてあって
よしキターーー!!!
と思ってました、笑
自分も最近カナリ気になるバンドです!!!

投稿: Hi子 | 2007.04.19 23:28

やっほっほ♪(・∀・)何
遠足いいなぁ~´`なんで誘ってくれなかったのぉ((黙
前言った気がするけどうちのクラスは物理化学がないのだぁ~♪((ふーん。

数学はうちも苦しんでるよぉぉ(ノД`)゜・。.
1年で死んでたら来年はどうなることやら(´ー`)((…

虹は藍色やで!!うち小さい頃から知ってたもーん♪((死んでこい

投稿: ∮まめ∮ | 2007.04.20 20:49

>Hi子さん
そうなんですか!
自分、物理化学がそんな感じです…orz

遠足行ってきました―!
兵庫県篠山に。
日記の方、後ほど更新します*
思ってたよりも楽しかったですよ~♪

No Regret Life、かなり気になってます!
早くアルバムレンタルか何かして、
ちゃんと聴きたいです~;;

投稿: 螢 | 2007.04.21 12:11

>まめちゃん
やっほっほ!笑
遠足誘ってあげれんでごめんね~; 誰
物理化学ないんかあ!
うわあ、めっちゃ羨ましい。笑

1年の時も苦しかったなあ…
頑張れ! つってもうちが言える立場じゃない気もする。爆

そうなんかあ!
うち、友達に「藍色やったん?」て聞いたら、
「え、知らんの?虹の歌とかあるやん!」て言われたけど、
虹の歌とか知らんって―!みたいな。笑

投稿: 螢 | 2007.04.21 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …ぼけてる | トップページ | け-たい »