« 音楽バトン* | トップページ | ぐ。 »

2007.04.04

あ゛―

お腹痛い。

良薬口に苦し。
頑張れ漢方。 違



夕刊にオレスカがばば――ん!!と載ってました。
何せハリウッド主演!オレスカが。
いやーもう凄いですね!
この春高校卒業したから…うちの2コ上だ。
2コ上!?
あのね、凄いと思うんです。マジで。
ハリウッドだから凄いとかじゃなくて
…いやハリウッド凄いんですけど、
自分らがやりたい!って思ったことが出来てることが凄いと思う。
やりたいって思った、音楽をやれること。めっちゃ楽しいんちゃうかなあ。
羨ましい限りであります。かっこいー。
スカバンド。
ギター・ベース・ドラム・ボーン・ペット・テナー。
いかす・とみ・たえさん・リーダー・サキ・もりこ。


堺から世界へ!!
世界に出てっても、オレスカはオレスカのままでいてほしいもんです。*


そんなオレスカは来月NEWシングルとNEWアルバムが出ます。

|

« 音楽バトン* | トップページ | ぐ。 »

コメント

オレスカバンド!!
最近気になってはいるんですが、中々聴く機会が持てず...
どんな感じなんですかね?!

ちなみに、なぜ気になっているのかというと、
自分のあだ名が「もりこ」でして、

「うをっ!このサックス(?)の人おんなじ名前!!(←?」

と、思ったのがきっかけです。

う-ん。。妙な出会いだ....笑

投稿: Hi子 | 2007.04.04 23:08

>Hi子さん
オレスカはですね…めちゃくちゃ元気です!!
聴いてて楽しくなるような…。
是非聴いてみてください♪
アルバム「俺」の中だったら、うちは「ピノキオ」が好きですv

Hi子さん、あだな「もりこ」なんですか!
可愛いですね-*
そして一緒だなんてすごい偶然!

投稿: 螢 | 2007.04.06 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽バトン* | トップページ | ぐ。 »