« お昼休み⇒ELLE!! 2日目 | トップページ | よどみに浮かぶうたかたは »

2007.04.12

さくら舞って流れてゆく

(藍坊主「桜の足あと」より)
ほんとにうちのマンションはこんな感じです。


え―今日はまあ学校でした。

1限/物理 テストいろんな意味で終わった。
2限/英W 初の授業。ごめんなさい笑いすぎてお腹痛かった。
3限/数B これも初の授業。微妙な空気が......。
4限/保健 先生変わって初の授業。え、グループ!?
5限/学年集会 2年初。着任された先生、遠足とかについて。
6限/HR 面談に向けてのプリントetc.

木曜は、ほんとは7限まであるんですけど今日はなかったです。
何でか頭が痛かった。


日曜楽しみ――*

|

« お昼休み⇒ELLE!! 2日目 | トップページ | よどみに浮かぶうたかたは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼休み⇒ELLE!! 2日目 | トップページ | よどみに浮かぶうたかたは »