« け-たい | トップページ | うをおおお »

2007.04.18

…ぼけてる

このところ、ものすごくぼけてます。
コメント入れようとして、
名前欄にタイトル入れたままにしてたり、
思いっきり名前間違えたり (…
危ない、そしてごめんなさい....;;


気を取り直して......


本日。

1限/数Ⅱ 弧度法。慣れるまでにはちょっとかかりそう...
2限/物理 何か雰囲気がこの前よりましな感じ。けど難しい。
3限/英Ⅱ やっぱ英作は難しい。小テストこの調子で頑張ろ―!
4限/化学 テスト終わった。てか平均聞いてない....けどやば。
5限/地理 航空機関連のことなど。眠かった.......
6限/生物 結構飛ばすみたいだけどおもしろそう!

今日は6限まででした。


寒いですね―、もうすっかり春のはずなのに。
何でだ。




そう、ふと思ったんですけど、
ライブとかのチケット発売日ってありますよね。
あれ、その日の何時からなんだろう、と。
まさか夜中の0時じゃないだろうし.......



何十年後に「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌、
フルで聴いてみたい。

|

« け-たい | トップページ | うをおおお »

コメント

あはは(´∀`)またやっちゃったんだね~笑
授業おつかれさんです。
最近、暑かったり寒かったり、ぐちゃぐちゃだよねぇ。
地震も多いし、気温もおかしいし・・・
地球が狂ってる!とか思っちゃう。笑

螢さんも、ゴーストノート好きなの!?おお!
私も気になってるんだ~(#´∀`)ゞ
1,2年経ってるかもしれないけど・・・ラブソング?って歌を有線で聴いて気になったんだけど、
何回かしか聞いた事なくて、サビの歌詞を少ししか覚えてなかったから、探しようがなくて、ずーっと誰の何ていう歌か分からずじまいで、。笑
約半年後・・・笑、ブログでこの歌詞の歌を知りませんか~って書いてたら、たまたまファンの方が気づいてくれたみたいで、やっと判明した。
とゆー。笑

それからCDレンタルしようと思ってるけど、どこにもレンタル無いんだよねぇ・・・。

あ、チケット発売日、時間も書いてないかな??(・ω・)
いつも12:00が多い気がする・・・
この前、ぴあだったら18:00だったよ☆

投稿: える | 2007.04.19 01:32

>えるさん
またやっちゃいました~;;
昨日も天気おかしかったですよね!
風が半端なく強かったです。笑
ほんと狂ってるみたいですね!

ghostnote、GOING KOBEっていうフェスに出るみたいで、
最近知ったばっかりなんです。
なんですけど、聴いてみたら何か気になったので…
半年後…!でも、気になってた曲が何かわかると嬉しいですよね*
いやあ、ブログって凄い。笑

レンタルないんですか??
わー、とりあえずうちも探してみます><

そうなんですか!知らなかったです;;
電子のやつだったら時間わかったんですけど…;
教えてくれてありがとうございます!

投稿: 螢 | 2007.04.21 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | うをおおお »