« ヤングガン! | トップページ | だいあり »

2007.04.08

タイトル不明。

Hi子さんのブログからいただいてきました!
タイトル不明らしいです....。



タイトルは不明だが音楽系のバトン。


1【初めて好きになったアーティストは?】
ん―誰でしょう....やたらいろんなの聴いてましたから。
広―く浅―く。
初めて深く聴いたのは多分BUMP OF CHICKENだと思います。


2【初めて買ったCDは?】
基本的にTSUTAYAとかで借りてばっかだったので
買ったのは高校入ってからですね…
RADWIMPSの「RADWIMPS」と「ふたりごと」を同時に買いました!


3【今持っているCDの枚数は?】
(借りた分も含めて)40枚弱くらいかと。


4【今1番好きなアーティストは?】
藍坊主 !!!


5【1番最近買ったCDは?】
藍坊主「スプーン」
ライブ会場で購入。笑


6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
普段から基本的に言ってますが、最近言ってない中では
RADWIMPS
チャットモンチー
ストレイテナー
ELLEGARDEN
BUMP OF CHICKEN
とか。その他沢山。。


7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
う―ん。
JUDY AND MARRYですかね?


8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
榎本くるみさん


9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
ゆず


10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
ストレイテナー


11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
藍坊主


12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
5人…TOKIO。


13【好きなサウンドトラックは?】
ジブリのサントラがあったはず。
どの映画かは忘れました。 爆


14【最近1番よく聴いてる曲は?】
SOUTH BLOWの「夕暮れ」「愛のうた」が多いような。
あとー、藍坊主の「柔らかいローウィン」あたりかと。


15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
名前…?
藍坊主のCDタイトルは好きです。
SOUTH BLOWのアルバムの「わすれもの」とか。
ランクヘッドの「優暮(やさぐれ)」とか。
あ、これ曲名だ。

  
16【今一番気になるアーティストは?】
結構前からですけど サクラメリーメン が気になります。
神戸で結成されたそうで…


17【今までに一番聞いたアルバムは?】
BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」だと思います。多分。
「jupiter」も同じくらい聴いたかな。

.

バトン後記:
自分あんまりCD持ってないです。笑

|

« ヤングガン! | トップページ | だいあり »

コメント

どうも~!
バトンお答え頂きありがとうございます!!!
やっぱり、人によって答えが違うところがバトンの面白いトコですね♪

それで!
気になったのはジブリサントラ!!笑
やはりあるんですね?!
自分はアシタカセッキがじわ~~ときます。
ちゃららら~~ら~ってやつです!!(不明

投稿: Hi子 | 2007.04.09 17:54

>Hi子さん
遅くなっちゃいましたが…バトン楽しかったです*
いろんな方の解答見るのも楽しいですね!

ジブリサントラありますよ~*
確か我が家には千と千尋と、ハウルのがあった気がします。
アシタカセッキわかりますよ~!!
携帯に着メロが入ってます。笑

投稿: 螢 | 2007.04.09 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤングガン! | トップページ | だいあり »