« だいあり | トップページ | もやもやもや »

2007.04.08

春休み最終日。

え―、長いような短いようなよくわからない春休みも今日で終わりです(´・ω・`)


明日は始業式。
うちのクラスはクラス替えがないため、メンバーは一緒です(・∀・)
が。
担任が替わる可能性はあるんですねこれが。
う―ん.....。替わっててほしくないんだけど。
そして着任・離任がどうなってるのか.....ううむ。


そして久々の早起きが出来るか心配。笑




話はごろっと変わりまして。

どうも自分、
何か、スパイスっぽく効いてるのが好きなようです。
ドラムの変わった?刻みとか。
ベースとかギターのアレンジとか。
キーボードとか管楽器入ったりとか。
伴奏がピアノだったりするのも。








何回聴いても不思議な曲。

.



オブリガートって言葉が出てこなかった。
言葉ってやっぱり、使わなかったら忘れていくんですね.....。

|

« だいあり | トップページ | もやもやもや »

コメント

お久!
着任やら離任は新聞に出てた分なら知ってるw
我が家は地方紙ですから(笑)
ま、着任なんて見てもわからんけどな;;
離任もアンタ誰って人もおったし。
ちなみに担任の先生は残留のハズやでぇ♪
ではまた明日☆彡

投稿: 五番 | 2007.04.08 22:12

>五番ちゃん
今日は久々にあったなあ*
着任の先生いっぱいおったなあ;焦る焦る。
担任の先生変わらんかって本間よかった!!
明後日の課題頑張ろな;

投稿: 螢 | 2007.04.09 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいあり | トップページ | もやもやもや »