« け-たい | トップページ | あ゛― »

2007.04.03

音楽バトン*

え――まめちゃんのところから頂いてきました♪
音楽バトン!
何か音楽のバトンやるのおもしろいような笑



音楽バトン


*あなたの好きなアーティストを一つあげてください*

一つ…一つ!?
う――ん 藍坊主!

*どこが好きですか?200字以内でお願いします*

声、曲の世界、詩、演奏、ライブ。
沁みる。
考え方とか、好きとかじゃなくて、考えさせられる。
いろんな曲があるけど、全部藍坊主。
…上手いこと書けません。

*あなたは歌手になりたいと思ったことありますか?*

小さい頃には。笑
歌うの大好きです。

*カラオケはよく行きますか?*

まあまあでしょうか。
下手だけど好きなんで…
今度は友人Kとマイナーなの歌いまくるで!って約束しました。笑

*ぶっちゃけ歌うのは上手だと思いますか?*

思いません。
カラオケ一緒に行った人はわかるだろうけど下手です。
そのくせ歌うのは好きというね、悪循環orz

*物まねして歌うなら、誰に似ていると思いますか?*

物まねしないからわかんないですねー。
*今なにか楽器をしていますか?*

今は暇な時ちょいちょいピアノ触るくらいですねえ...
ほとんど弾けないけど。
ゲッカヨのコード表みたいなん見てやってみたりします。
ギターやってみたい。

*過去の楽器歴を教えてください*

小1前後にピアノやってました。引っ越しで辞めちゃったけど。
あとは部活でホルンを…
あ、授業でリコーダー。笑

*演奏するのと歌うのではどちらが良いですか?*

…演奏かなあ。
でも歌うのも好きだし、
演奏するときも 歌うように とかってありません?
どっちも好きですよー。

*自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?*

なかったら困る。
困るっていうか無理。
自分が生活してく中で、なくてはならない存在です。
思い出と共にある。ラッドの有心論とか特に鮮明。
考えさせられたり、共感したり。
演奏する楽しみもある。
自分の中で凄く大きな存在になってます。

*5人に回してください*

えー、誰でもご自由にどうぞ!!


.

後記:
楽器やりたくてしゃあないです最近。
カラオケにも行きたいんだけどなあ。

|

« け-たい | トップページ | あ゛― »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | あ゛― »