« あー | トップページ | お昼休み⇒ELLE!! »

2007.04.11

昨日今日

まず昨日。
塾。
馬鹿です。

というわけで今日も塾行ってきます。



学校はというと、
昨日は対面式と離任式がありまして。

対面式にて、1年が入場するのを2、3年が拍手で迎えるんですが、
ほっとんど見えなかったです;;
そして、2、3年は8組までなんですが、1年だけ9組まであるんです。
昨年度卒業した3年も9組まであったけど…
1年生頑張れ―.......てうちも頑張らないと!

離任式にて、沢山の先生方が転勤されました。
随分遠くに転勤された方もいたり。
校長先生が退職されたり。
…今の校長より、元校長の方がよかったなあ。第1印象だと。
ほとんど知らない先生もいたけど…ありがとうございました!


そして今日。 課題考査1日目。

1時間目/数学 マークシートだったんで思ったよりは。
2時間目/国語 予想以上に難しかった…やばいぞやばいぞ。
3時間目/英語 リスニングなかった。やたら難しかった。
4時間目/化学 う゛ぅ。わからん…

な感じでした。
ちなみに、明日は1時間だけ。魔の物理…頑張らねば!

5、6時間目/身体測定etc.
身長は8mm伸びてました!が、159.5cm。微妙に160に足りない....
体重はもう何も言いません。頑張ります。はい。
でも座高が縮んでました。猫背になったか??
そんで、あとはクラスの役員決めをしたりしました。
うちは去年の前期と同じく、会計委員で*
文化祭頑張るぞ――! 早



明日は、テスト後、授業開始!!
どうなるどうなる。

|

« あー | トップページ | お昼休み⇒ELLE!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー | トップページ | お昼休み⇒ELLE!! »