« け-たい | トップページ | け-たい »

2007.04.02

4月。

もう4月ですね! 昨日からだけど。

というわけで、うちも高2になりました*
これからももっともっと頑張らねば…精進。



昨日は…エイプリルフールみなさんどうだったんでしょ。
うちは嘘をつかずつかれず、ごく普通の1日でした。笑

午前中に友達と母校へ...
顧問の先生が転勤でいなくなっちゃうので最後に。
先生に挨拶して、廊下で合奏ちょっと聴いて、帰りました-
次はどんな先生が来るんでしょー。

昼からはちょっと思考がある意味停止してました。
夜中になってやっと活動開始した感じありありです 爆
チャートが終わりません('A`)


んで今日はといいますと 早
朝から友達と、高校に化学の宿題の解答を取りに行きました。
用事はそれだけだったのに帰ってきたら11時。
こりゃ駅で長話してたから(・∀・)笑
久々に会うと、休み中の話もあり、藍坊主とかの話もあり笑 で、
どーも話が長くなるんですね…おもしろいけど。笑

昼からは勉強。



最近の音楽の方はといいますと。
SOUTH BLOWサポートドラマーだった英司さんが正式加入!
そういえばTOPページ変わってました。
ランクヘッドは「きらりいろ」と「優暮」の試聴が出来るようになってたり、
LIVE DVDが発売になるそうで*ちなみにニイハマ(2180)価格。
その発売日が5月30日…「空を作りたくなかった」と一緒の日。笑

あ、KOBE CALLINGの感想書いてないや。気が向き次第書きm 殴

|

« け-たい | トップページ | け-たい »

コメント

お久しぶり♪まめですが何か??((黙
2180円をニイハマ価格ってゆーの初めて知ったんですが
な・に・か??((帰れ
KOBE CALLING…「KOBE」…あいむ神戸しみーーーーーん!!
ってなけで((え?))今日うちのブログのコメントの集計をとってたんだけど、
螢ちゃんも入ってたからここのブログ名載せたけどよかったかな…;
消せっつーんなら今にでも消すんで言ってください><
勝手にごめんね;;

投稿: ∮まめ∮ | 2007.04.02 17:50

>まめちゃん
お久しぶりー*
あ、ニイハマ(新居浜)って地名なのよ~ランクヘッドゆかりの地(?)
だから、ニイハマに数字を当てたんだと思う...たぶん;;
KOBEだよKOBE!!何 うち神戸じゃないけど!爆
ブログ名、全然大丈夫だよ-*

投稿: 螢 | 2007.04.03 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | け-たい »