« もやもやもや | トップページ | 昨日今日 »

2007.04.10

あー

勢いで軽く改装。
あんまり変わってません…短期間で元に戻ると思います笑


そういえば、昨日から新学期だったんですが
担任の先生も替わらず、去年と全く一緒になりました*

さーて、
明日
明後日
課題考査です。

そして今日は久々の塾です…

.


休日の昼間にライブとかってないですよね(´・ω・`)
基本的にライブって夜ですね。




NORIさんのパフォーマンス凄かった。
っていうのを最近何故かよく思い出す。笑





けじめをつけること。
やるべきこともやりたいこともがっつりやりたいなら。
全然足りてねえぞ自分。

|

« もやもやもや | トップページ | 昨日今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もやもやもや | トップページ | 昨日今日 »