« No title | トップページ | 痛い痛い、 »

2007.04.15

カラオケ―

え―今日は学校の友達とカラオケ行ってきました!

今朝になってキャンセルする子がいたもんで、3人で開始でした。
途中でもう1人合流したんですけども。
自分は、マーガレットで始まり、ウズラで終わりました..
サウスの曲がなかったり、ローウィンがなかったのは残念です.....泣

みんなそれぞれ、他の子が歌ってる曲を知らなかったり。
ほとんどうちのせいですがorz
気にせず突っ走ってました、ごめんなさい。

更に今日は歌ったことない曲多数に挑戦してみました。
その結果多数撃沈しました。笑
あ―でも、SIX DAY WONDERで97点出せたのは嬉しかった(・∀・)*
けど、揶揄は悲惨でした、本気で。

とりあえず楽しかったです*笑


明日からまた学校です、月曜どう考えてもきつい時間割です。
…頑張ります。。

.



藍坊主⇒コイントス、ハローグッバイ、春風、ジムノペディック、ウズラ

RADWIMPS⇒メドレー、揶揄、夢番地、ふたりごと、有心論、螢、me me she

BUMP OF CHICKEN⇒Stage of the ground、メドレー、ハイブリッド・レインボウ、ギルド

ストレイテナー⇒TRAIN、メドレー、SIX DAY WONDER、Farewell dear deadman、BLUE SINKS IN GREEN

あと、アジカン、UVER、チャットモンチー、ランクヘッド、サクラメリーメン、とかも歌いました(・∀・)
コイントスは結構歌いやすかったです。

友達は、EXILE、BUMP、YUKI、ORANGE RANGE、が多かったです!!
何故か合唱曲を歌っていたり(・∀・)笑

けど、DAMにすりゃよかった...

|

« No title | トップページ | 痛い痛い、 »

コメント

うをお~!
カラオケ行きて--!!!笑


最近、めっぽうカラオケに行かないものですから
歌いたい気持ちだけが暴走してます笑

でも、コイントスは中々歌いやすいですよね!
ジムノペディックは「窓の向こうに~~♪」ってところで昇天しかけてました笑

恋愛スピリッツは半泣きになりながら歌った覚えがあります。
声がでなぁぁい!!!笑

投稿: Hi子 | 2007.04.15 20:27

ばんわーw
合唱曲を歌った片割れです(笑)
今日は楽しかったなぁ↑↑
うん、知らねぇや的な曲が多かった気がしなくもない(笑)
まぁそれはお互い様やてw
私もアルバム曲とか普通に歌ったからなぁ…。
それに知らん曲聴く機会なんて滅多にあるもんやないし。
今度行く時は是非是非97点のやつ聴きたいもんです(笑)

ではでは明日もいろいろと頑張ろうねー!

投稿: 五番 | 2007.04.15 21:41

>Hi子さん
行きたい行きたい!!って言ってて、
やっと(?)行けたので楽しかったです*
突然歌いたくなる時ってありますよね~!

コイントス、「コ~イ~ウ(ン)~」ってやってみました!笑
声が一番出やすかったです。
ジムノペディックは好きなんですが難しいです......涙

チャットモンチーは声凄く高いですよね;
恋愛スピリッツ難しそうです.....。
私、恋の煙やってみたんですけど見事撃沈しましたorz

投稿: 螢 | 2007.04.16 19:25

>五番ちゃん
片割れさんいらっしゃい!笑
うん、お互い知らない曲いっぱいあったけど、
それはそれでいいよね?笑
確かに色々聴けるん楽しいもんな~*
SIX DAY WONDER、タイミングよすぎ!!笑

そして今日は7時間お疲れ!明日も頑張ろ~!

投稿: 螢 | 2007.04.16 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No title | トップページ | 痛い痛い、 »