« loose | トップページ | け-たい »

2007.04.21

ファンクラブ

色々書きたいことが多くて。笑



え―、まず、日毎の方でも書きましたが、TSUTAYAに行ってきました。
探しにいったのは、
No Regret Life 「Allegro」「Sign」
ghostnote 「素晴らしき世界」「初対面」
ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」
でした。
が。
残念ながらどれもなかったです......
レンタルじゃなかったら、Allegroはあったんだけどなあ...

んでまあ帰ろうとしたら、中古CDが売ってありまして。
見てたら、ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ファンクラブ」 があって、
そのお値段、 600円 。 というわけで買いました。笑
アジカンは、友達に「ソルファ」をMDに入れてもらった以来、久しぶり!


で。


藍坊主「空を作りたくなかった」のジャケ、公開されてましたね!!
何か、凄く好きな雰囲気です。
曲も、PVも、楽しみ!!


ランクヘッド「きらりいろ」のPVフル視聴が、オフィシャルHPで始まりました!
聴いて(見て)みてくださいな!*
ベース格好いいですよ―う.


ちらほら噂で聞くんですけど、
サクラメリーメンがどうもアルバムを出すらしい......
噂って言うか、Yahoo!ミュージックとかにも書いてあるんですよね。笑
ちなみに、5月23日。「ロングロード・オデッセイ」らしいです。
でも公式での発表はされてないです......
どーなんだー




サクラメリーメンのアルバムがあるとなると、
5月、リリースラッシュ!です。
そして神戸にも行くのです。
マネーがないよマネーが.........!
大変!

|

« loose | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« loose | トップページ | け-たい »