« カラオケ― | トップページ | Allegro »

2007.04.16

痛い痛い、

今日は早めに更新します(´・ω・`)


憂鬱な月曜日。
って、ブルーマンデーなのかマンデーブルーなのか。謎。

1限/物理 復習続き。説明はめっちゃしてくれるんだけど。
2限/化学 電気分解のまとめとかとか。テストまだ返ってこない。笑
3限/英Ⅱ 教科書の続き。今日もCDの様子が。笑
4限/古典 テスト平均ぎりぎり.....方丈記は言うのじゃなく書くテストでした('A`)
5限/選体 スポーツテスト(外)。ハンドボール投げは去年と変わらず。
6限/数Ⅱ チャートテスト。悲惨悲惨。結果怖ッ。
7限/数B  途中で歯科検診入ったため、授業は10分程。笑

朝はバスで学校に行き、
帰りは友達(チャリ)について帰りました。
時間喰わしちゃってごめんなさい......



明日は晴れるといいなあ。

|

« カラオケ― | トップページ | Allegro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ― | トップページ | Allegro »