« はち | トップページ | お!! »

2007.04.27

ここにいる

明 日 か ら 3 連 休 !



1限/物理 当てられた.......全然わかんね。復 習 なのに―('A`)
2限/英Ⅱ ごめんなさい思いっきり読む行を間違えました。笑
3限/現文 手の変幻。ややこいっての!
4限/古典 手が追いつかん....!品詞分解は前よりましだー。
5限/選体 …まともなやつが出来るよーに頑張ろーね。笑
6限/LHR  文化祭関連。ピタゴラスイッチ!!実行委員やってみる。

放課後/英語補講 長文難しい―;;今日は人が少なかった。



英語の歌詞の意味とか、時々気になって単語とか調べたり。
英語、日本語の文をいつの間にか覚えてて、例文みたいになってたり。笑
ちょっとは何かの役に立つといいな―と思ってたら、役に立った。
何か嬉しかった。笑


彷徨う
儚い

↑の漢字が何か好き。




あと1ヶ月!

|

« はち | トップページ | お!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はち | トップページ | お!! »