« を… | トップページ | タイトル不明。 »

2007.04.07

ヤングガン!

あ―昨日のは何だったんだ――('⊿`)




さっさとMステの話に行きますです。

OPでヤングガンのスペシャルがあるのを見た瞬間録画開始。笑


いやまず 春うた にチャットモンチーの「サラバ青春」が入ってることにびっくり。
そういえばCMソングになってましたもんね!


ほ ん で !


ヤングガンですよヤングガン!!

まず、ナイス橋本さん!
「脱力系」らしいです。脱力系。
PVは「キンミライ。」でした*
んで、榎本くるみさん。
「愛すべき人」がFM802で今月の邦楽ヘビーローテーションになってます。
紹介されてびっくりです。
あと、superfly。
曲名忘れたけど、Mステで歌ってた曲が
これまたFM802で先月の邦楽ヘビーローテーションでした。
最初 誰? って思って曲聴いたら この人か!! みたいな。 何

で。

8組くらいいた中で、藍坊主が紹介されるの最後でした。
え―現段階で記憶にある紹介は、
「下北沢で人気上昇中」
「熱いライブが口コミで~」
「チケット即完売!!」
「最速ロックバンド」
…ええ、個人的にはつっこみどころがありありです笑
その中でも
「即完売」って~…
「最速ロックバンド」って何だよ!?
みたいな。笑
速いロックバンドって何なんだろ~と。
そういえば流れたPVはハローグッバイでしたね。
なんでコイントスじゃなかったんでしょ?

つっこみどころありありとか言いながら、
見てる間は心臓ばっくばくでした。笑


ヤングガン終わってから、即座に友達からメールが来てました。笑
んでまー長々と色々喋りました(打ちました)
早よ学校始まらんかな~


いつか藍坊主もMステに出るんでしょうか。

.


ただの我が儘だとわかっていても、やっぱり非常に複雑であります(´・ω・`)

|

« を… | トップページ | タイトル不明。 »

コメント

リンク貼らせてもらいますね~♪
私のも張ってやってください(*´艸`)

もう、昨日のおかげで
当分、興奮とドキドキと心配と恐怖がグルングルンしそうです!
あぁ!もう!治まれ!笑

投稿: える | 2007.04.07 19:32

リンク張らせてもらいました~!
ありがとうございます><

ほんと、ぐるんぐるんしてます、まだ!
大半を心配が占めてます。笑
なかなか治まってくれません…笑

投稿: 螢 | 2007.04.08 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« を… | トップページ | タイトル不明。 »