« あ゛― | トップページ | を… »

2007.04.05

ぐ。

春休みもあとちょっとで終わりですね(´・ω・`)



amaotone

行きたい!
行きたいてか,連れて行きたい。
あの子の気が,ちょっとでも晴れるように。
ただの誤魔化しかも知れないけど,
あたしが出来るのは,
一緒に楽しめること探すくらいだから。
あまりにも無力だ。
ごめん,なんも出来なくて。


あまおとーん
アマオトーン

不思議な響きだ。

最初 アマオトネ って読んでたけど。 爆




とりあえず,5月27日。
サクラメリーメンとかノーリグとか。
チャリティーフェスです。
最初はライブ見れるんや!!だけだったけど,
友達と共々募金してきます...。
うちも,震災の時に沢山の方々にお世話になったんだ。



ギターやりたい。
バンドやってみたい。
自分が好きな、音楽。
楽しいだろーなあ。



音楽用のブログ開こうかな。
↑なんかこれ前も言った気がする。笑

|

« あ゛― | トップページ | を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ゛― | トップページ | を… »