« よし。 | トップページ | 2日分 »

2007.04.29

くっ

っというわけで―!! ←?



うん、今日は二度寝しませんでした。笑


午前中はしばらくぼけーっとしてて、
そのあと保健のまとめを。
いや、わからんことばっかでした。聞きまくってごめんね;;
とりあえずできた―かな。

んで昼からはというと定期演奏会に(母と)行ってきました!
会場までのコンビニで差し入れを買い、会場に着くと長蛇の列。
新入部員(と言っていいのかな)が、頑張って誘導とか案内とかしてました。
入って差し入れを渡そうと思って、場所に行ったら、
見事に先輩が。びっくりした。
内容凄く濃かった。
うちが居た時にやった曲とかもやってて。
久しぶりに生の吹奏楽を聴いた。
OB・OGのステージもものっそい盛り上がり。
ペットがやばかった。
マーチング鳥肌もの。凄かった。格好よかった。
いろんな音を聴けた。なんて言うたらいいかわからんけど。
終わって、何人かにあって、ちょっと話をして。

ほんとにほんとにありがとうございました!!



さて明日の予定は......まともには決まってないのです(´・ω・`)
とりあえず連休課題終わらせられるように頑張ろう。うん。

|

« よし。 | トップページ | 2日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし。 | トップページ | 2日分 »