« ごめんなさい; | トップページ | ちょっ...! »

2007.05.16

GOING!!

ちょっとずつ..


*サクラメリーメン
「ロングロード・オデッセイ」のジャケがもう凄く可愛いんですけど......!
可愛いというか、あの色合いが好き。
来週です。あと1週間。楽しみー!

*雑誌
CUTiE(だっけ)、ファッション雑誌だったんですね、知らなかった.....
ばばーん!とhozzyさんが載ってました。
しっかり立ち読み。笑 楽しみだ。
JAPAN、ELLEのところをぱらぱらーっと。
細美さん髪伸びてたなー!ちょっとびっくりした。
流石にロングインタビューを読む時間はない。。

*GOING KOBE '07
開催場所が変わったり、などもあったようですが、
タイムテーブル、グッズデザインも発表になってます!
今のところ友達と2人で行く予定。楽しみ!
そしてありがとうございます。


5月はほんとに色々とラッシュです。
けどそれを糧に頑張れる気がします。よし。

|

« ごめんなさい; | トップページ | ちょっ...! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい; | トップページ | ちょっ...! »