« きらきら | トップページ | プレリュード »

2007.05.02

GWの隙間

Photo_5





ベランダから見えた月。

これだと画質悪くてわからないけど、
オレンジ色でした。
久しぶりに見た。

不思議な感覚だー。









はい、そして今日、学校でした。

1限/物理 復習終わって、波動とか言うとこに突入!今日のとこはまだいい。
2限/生物 今日はやたらと眠かった。葉緑体やら何やら。
3限/英Ⅱ 昨日寝ぼけながら単語調べてたら案の定間違えてた......
4限/化学 希ガス内容少なかった。授業は思ってたより楽だった気がする。
5限/地理 もーだめだ眠くてしょうがない!なんでこーも眠くなるかな。
6限/数Ⅱ 3倍角の公式求めるの全然できんかったΣ

掃除して、ちょっとだけ実行委員で残って、割とあっさり帰宅。
普通の1日だったのに何故か妙な疲れが。
流石GWの隙間。 違

最近学校のお昼の放送がやたらロックな気がする。笑
前ELLE何回かかかってたし。


で、明日からはGW後半戦であります。戦?
連休課題さっさと終わらせよう。

|

« きらきら | トップページ | プレリュード »

コメント

おお~!けっこう綺麗に写ってるね!?
パシャリして、この綺麗さを伝えたい!って思っても、
普通のカメラじゃぁなかなか撮れないよねぇ~(´`)

すっごい濃いオレンジだったり、大きく見えたりしたら、
ちょっと怖ささえ覚える!笑

昨日の月、見てなかったなぁ~。
見てたら、蛍さんと同じ月が見れたんよね~。
ん~!ちょっとロマンティックーーーっ!!!!笑 ヾ(≧∀≦)ノ゛

投稿: える | 2007.05.03 00:43

ありがとうございます*
そうですよね~......
なかなか難しいです;;

その感覚めっちゃわかります!
綺麗なんだけど怖い感じ......
月じゃないんですけど、
いつか空がはっきりした紫色で、
怖ッッ!!と一人で思ってました。笑

うぉっ、そういえばそうですよね!
空は切れ目ないですもんね~、ロマンティック!!'`*)*笑

投稿: 螢 | 2007.05.03 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら | トップページ | プレリュード »