« バトン! | トップページ | すっきりー »

2007.05.18

Hello!

今日はいつもより沢山の人と喋った気がする。
学校そんなに長くなかったんだけどーなー。

1限/物理 とりあえず腹は真ん中にあるんだよねそうだよね...
2限/英Ⅱ プリントやるんかと思ったら自習?だった。で、古典やってた。
3限/現文 山月記、前もそうだったけど読んだあと不思議な感覚になる。
4限/古典 漢文テストは悲しい結果でした('A`)覚えないと...
5限/選体 ダンス!!思ったより進んで、1番まで大体終了*頑張ろーう!
6限/LHR  立会演説会+HRちょっと。文化祭どうなるかな。

で、掃除して帰宅。
今日はお昼を食堂で食べたんですが、
食堂っていまいち放送が入りにくくて。
教室の方に戻ったら、BUMPの「メロディーフラッグ」がかかってました。
んでそのあとにRADの「いいんですか?」が。
びっくりびっくり。


そういや、こないだ家に新しい本棚がやってきたんですが、
入れ替え作業をまだしてないもんだから部屋が狭くて。
辛いなー。
テスト前に限って、
いつもより掃除したくなったり本読みたくなったりするのは何なんでしょうね?



あ、吹奏楽部に入った従妹なんですが、なんとまあ、
ホルン決定したらしいです...!
何か嬉しいよー!* 頑張れっ

|

« バトン! | トップページ | すっきりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン! | トップページ | すっきりー »