« ゲコゲコ | トップページ | 片付けー! »

2007.05.25

Longroad Odyssey

っというわけで!! (?
やっと昨日、
サクラメリーメン アルバム「ロングロード・オデッセイ」 が手元に*

「ロングロード・オデッセイ」
オデッセイってのは冒険旅行って意味らしいです。

収録曲は、
01.サイハテホーム ~Album ver.~
02.黄昏オレンジ
03.飴玉
04.JOURNEY(じゃあね)
05.香水の歌
06.YOU
07.マーガレット
08.ピエロ煩悩
09.モノローグ
10.コロナ
11.満月
12.ロングロード・オデッセイ
(シングル曲は1,2,7,10)
となっています*

うちとしては、シングル曲以外だと、
4と9が1回通しで聴いた段階で結構好きで。
3とか8、9は特に今までと違う印象受けました!
全体的には、こう、軽く背中をポンって押してくれるような。
そういう印象です。
また聴きこめばちょっと変わってくるかも知れませんが......

ちなみに、ジャケがめっちゃ可愛いです。
思いっきりうちのツボにはまってます。笑

そしてうちがCDを買ったのはタワレコでして。
何かロックの日に大阪でインストアライブとかやるらしくて。
その参加券が入ってました!
で更に、GOING KOBE '07で使えるくじ引き券的なものも。
びっくり...!


生音が聴けるのが楽しみ!*

|

« ゲコゲコ | トップページ | 片付けー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲコゲコ | トップページ | 片付けー! »