« 来 た !!! | トップページ | け-たい »

2007.05.12

MVP!

070512_17180001






「かんがなかい」










ほんとは かんがるー と となかい なんですけれど。
従妹と組み合わせて遊んでたらこうなってしまいました.......

ちなみに、明治サイコロキャラメルに付いてます。
勿論、ちゃんとこの箱の中にもちゃんとキャラメル入ってました(・∀・)

どうしても、かんがるーがスニフに見える。
というよりも、スニフとニョロニョロ足して2で割った。みたいに......笑



さて。
今日はちゃんとアラームで(何とか)起き、
午前中は色々としてました。色々?
昼からは従妹が来て、習字をやってたので、
うちは部屋に引っ込んで勉強しようとしたんですが、
昨日友達に借りた本を読みふけってました。爆
2回読むと面白いねあれ!
って言ってる場合じゃないんですよね、もう中間10日前切っちゃったしね。
テスト前って普段よりも、
本読みたくなったり部屋の掃除したくなったりするんですよね......汗


という訳なので今から勉強してこようかと思います......

|

« 来 た !!! | トップページ | け-たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来 た !!! | トップページ | け-たい »