« け-たい | トップページ | 走り出せー »

2007.05.09

PATi-PATi

細々更新。


PATi-PATi、立ち読みしてきました。
確か載ってたのは、というかうちが読んだのは、
ELLEGARDEN
ランクヘッド
藍坊主
サクラメリーメン
チャットモンチー
Base Ball Bear
オレスカバンド
…だったかと。
流石に全部は読めなくて飛び飛びだったんですが。

ELLEはツアー関連?
ランクはきらりいろ。
藍坊主は空を作りたくなかった。
サクラメリーメンはロングロード・オデッセイ。
チャットモンチーは何か連載っぽい雰囲気。
Base Ball Bearはドラマチックと湯浅さん。笑
オレスカは確かWAO!。多分。

最近Base Ball Bearの「ドラマチック」が離れません。
16日にシングル出るそうです。

空を作りたくなかった の歌詞が1フレーズ載ってたんですけど。
肯定 とか 存在 って言葉が入ってました。
存在って言われるとドーナツの穴を思い出す。

|

« け-たい | トップページ | 走り出せー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | 走り出せー »