« GOING KOBE '07 レポ前編 | トップページ | GOING KOBE '07 レポ後編 »

2007.05.29

にき

今日は塾なので早めに更新!です。

1限/数Ⅱ わかるような、ような感じ。と、進路の話。
2限/現文 山月記に入りました*すっごい漢文っぽい雰囲気。
3限/英W  テスト返却。悪っ......これは覚えなしゃあない。
4限/情報 エクセルって凄いのね。びっくりびっくり。
5限/地理 テスト返却。まあ平均はあった。眠かった。
6限/古典 敬語さっぱりわからん。覚えること多いなこれ。

昼休みの放送がエルレでしたーよ!
んで友達と一瞬ラッドの話になりましたーよ!

てか今日、空を作りたくなかった、フラゲするつもりだったんですが。
なんか出来なさそう......涙
明日買えるかもわかんないし。やべー。
歌詞とかカップリングとか気になるのーにー!!


とりあえずGOINGのレポ頑張ります...!

|

« GOING KOBE '07 レポ前編 | トップページ | GOING KOBE '07 レポ後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOING KOBE '07 レポ前編 | トップページ | GOING KOBE '07 レポ後編 »