« 陶器 | トップページ | MVP! »

2007.05.11

来 た !!!

今月はやっぱりリリースラッシュです。
というか、CDまとめ買い月みたいになってます。
今のところ、新旧含めて3枚。
予定では、残りが3枚か4枚。
いくら臨時収入あるからとはいえ、ちょっとまずい気もするんですが。
まあこんなに固まることはそうそうないやろ!!って事で(・∀・)



・藍坊主 「空を作りたくなかった」CM視聴開始!!

トイズのHPで始まってたんですね!
今回は発売まで我慢しようかと思ってたんですが、
1.5回だけ結局見てしまいました。笑
あれですね、耳にしてた(目にしてた)ように、
UFO?とか、スナフキン?とか。でしたね。
凄く凄く全貌が気になるCMでした...!
やっぱスペシャ見たいなあ。笑
あと2週間半......長いようできっと短い。


・LUNKHEAD購入!

ランクヘッドのアルバム(去年発売のもの)「LUNKHEAD」!
ライブでやってた、光の街 とか カナリアボックス とか入ってて、
ずーっと聴きたかったやつです。
クローバーっていう曲が気になります...


・サウスはレコーディング中らしい。

・チャットは合宿らしい。



GOINGっていう言葉がちょいちょいブログ上に出てきてるんですが、
正式には「GOING KOBE '07」っていうフェス?なのです。
詳しく知りたい方は検索してみてください*
ごめんなさい、リンクの張り方わからなくてorz

|

« 陶器 | トップページ | MVP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器 | トップページ | MVP! »