« 眠たー | トップページ | 水無月 »

2007.05.31

そら

「空を作りたくなかった」



無事手元にやってきました*

ジャケ綺麗。
なんとも言えん静けさみたいなのが...
ステッカー、シンプルで!
歌詞カードも、CDデザインも素敵。


1曲目、空を作りたくなかった。
やっぱり雰囲気にのまれます。
水にこぽこぽ沈んでいくような、そんな感じ。
歌詞は短いけど、そこにぎゅっと詰まってるんだろうなあ。
言葉だけじゃなくて、それ以外の音にも。

2曲目、そらみるたまご。
不思議な雰囲気。
ちょっと聴いただけじゃわからない。
もっともっと聴きこもう...
でも最後は明るめで終わってる。

3曲目、宇宙を燃やせ(リアレンジ)。
またやっぱり違った感じですね!
比べて聴いてみたらもっとわかるかなー。

PV。
UFO!!笑
トーンが抑えめで落ち着いてます。
いやでもほんとにUFOがいっぱいです。
発見!発見!!みたいな。新しい発見、なのかなあ。

隠し。笑 ちょっと見つけるまでに時間かかったけど。
代々木ー代々木体育館ー!!の中庭(?)。
何かいつもよりホジさんが多く喋ってる気がした。
あ、スナフキン。笑 「ダンケシェーン」。


どうでもいい話ですが、
うちの携帯のストラップは、たまごです。笑


そしてそして!!


藍坊主、 トロロロックフェス出演決定っ!!

おめでとうございます*
福島だって福島ー...遠いな;でも行きたい。
最初、トトロロックフェスかと思った。マジで。
トトロロック......ってなんだ。笑

|

« 眠たー | トップページ | 水無月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠たー | トップページ | 水無月 »