« にっきー | トップページ | Hello! »

2007.05.17

バトン!

お久しぶりなバトンです*
Hi子さんのところからいただいてきましたー!



◆◇ルール◇◆
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆回してくれた方の印象をどうぞ。
優しそうなイメージがありますっ
あと、物事に対して真剣になれる方なのかなーと...
普段の記事もライブレポも読んでて凄く楽しいのです*


◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
いじられ。爆
地味ーなやつだと思われてそうな気もする...


◆好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の考えを持ってる
・思いやりがある
・ちゃんとマナーを守る
・節度がある
・正直


◇では反対に嫌いなタイプは??
・他人の話を聞かない
・デリカシーがなさすぎる
↑の人は、嫌いというかちょっと苦手です..


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
言葉を大事に出来る人。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そういう方が居てくれるだけで嬉しいのです。


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
うーん。お暇な方、気になった方、どうぞー!


◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
え、タイトルってどれ??


◆好きな食感はなんですか??(コリコリとかガリガリなど)
サクサク とか
ほわほわ とか。
でも、固いものも好き。


◇お勧めの本を1冊上げてください。
...難しいなあ。
シリーズじゃなくて、1冊読みきりなら、
梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」。


◆芸能人でいうと、誰に似てる??
たぶん誰にも似てないと思います。笑


◇再び訪れたい、思い入れのある場所は??
ごめんなさい、いまいちわからない...
でもでも、前住んでた所とかは行きたいです。


◆世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は??
家のご飯食べたいです。
というか家で食べたい。


◇好きな芸能人は??
...??特にいないんですけどねー。
え、芸人ってありでしょうか。笑


◆子供の頃の夢は??
ケーキ屋さんとか色々あった気がするけど、
雑貨屋さんになりたかった!!のは覚えてます。


◇今まで見てきた歌手の一番良いと思ったPVは??
ハローグッバイ、シャングリラ、SIX DAY WONDER、とか。
それぞれの雰囲気が好きです。
ジムノペディックのPV、フルで見たい......!!切実。


◆最近掘り出したあまり有名ではないけれど良いと思う歌手は?
有名かも知れないんですけど、
しかも自分もほとんど聴いたことないんですけど、
ちょっと気になってるのは Natural Punch Drunker というバンド。


◇最近のマイブームは?
...落書き??
授業中寝てしまうのを防ぐが為に、やってるだけなんですけど。笑


◆今のメール着信音は?
基本的にマナーモードです。
ついでに、グループで分けてるので色々です。
うちのクラスなら、今は 女子たちに明日はない 。


◇何症候群?
音楽症候群。


◆よく着る半そでTシャツの色って何色??
いやー、あんまり色が決まってないです。
Tシャツだと特に。
最近は黒いのが欲しい。


◇チョコボールは何味派ですか。
何故かキャラメル派だったりします。
けどチョコとキャラメルってものすごく虫歯になりそうな組み合わせ...


◆大好きな人にプレゼントするならなんのCD?
えー...えー!?
いやあ...相当悩みますねこれ。笑
どうだろ......ハナミドリかおかずのごはんかな。


追加
◇一番好きなスポーツは?
ごめんなさい、いまいち質問が思いつかなくて。笑
ちなみに自分はバスケですかねー*
ちゃんと習った経験はないですが好きです。

.



+バトン後記
ちなみにお勧め他にもいっぱいあります。笑
あさのあつこさんの本は凄くおもしろいですよ!
他にも色々気になった本は読んでますー

|

« にっきー | トップページ | Hello! »

コメント

ご回答ありがとうございま-す!!
いやいや、読みながら感心すると同時に
ニヤニヤしていた自分です笑

ナ、ナチュパンピックアップですか-!!
さすがっ!
目の付け所が鋭い!です!

ナチュパンの「涙のカケラ」って曲があるんですが
凄くいいですよ!
もし機会がありましたら聴いてみてくださいっ
って、ご存知だったら恥ずかしい話なんですが...^^;

投稿: Hi子 | 2007.05.18 21:07

>Hi子さん
答えるの楽しかったですー♪
ニヤニヤ...しちゃってください!笑

おー!
Hi子さん、ナチュパンご存じなんですね*
うちは最近知ったばっかりで、
まだまだほとんど聴いたことないので、
「涙のカケラ」も知らないですー;;
また聴いてみます!*

投稿: 螢 | 2007.05.19 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっきー | トップページ | Hello! »