« Hello! | トップページ | トップランナー...! »

2007.05.19

すっきりー

今日は何故か寝起きすっきり!
午前中に地理をまとめてました。
何か、ノートまとめ直すって訳でもないんですけど、
1回はダーッと書いた方が覚えれるような気がするんですよー
なんとなく。
んで昼からは化学、とか。
午前突っ張ったせいで昼から凄い勢いで失速......
途中で髪切りに行ってきました*
やっとこ鬱陶しかった前髪がすっきり。笑
けど、後ろはあんまり変わってないという。
まだ伸ばそうと思います!笑

明日はひたすら演習&暗記。の予定。
物理数Bの壁が一番高いなー

ていうか今日野外だったんですよね......!
うをー行きたかったーよー!!

|

« Hello! | トップページ | トップランナー...! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hello! | トップページ | トップランナー...! »