« にきにき | トップページ | 眠たー »

2007.05.30

ポラ―!!

今日は、

藍坊主 「空を作りたくなかった」

発売日!!
ってまだ手元に届いてないんですが。涙
とりあえず近日中には届く見込み......

うーわー楽しみ楽しみっ!!


で!


で!!


我が家に藍坊主の直筆サイン入りポラが届きましたっ!
しばらくまえのゲッカヨで懸賞っぽいのやってて、
まー当たらんやろ!みたいなノリで、
ギターかポラか、で、葉書出してみてて、ほぼすっかり忘れてた。笑
のが、今日いきなり封筒がやってきまして!
めっちゃびっくりですよー*
生まれて初めて当たった。笑

|

« にきにき | トップページ | 眠たー »

コメント

届く見込み!なんですか。笑
できるだけ早く聴けることを祈ってます~♪

で、で、で!
私も、今日(30日)、封筒が届きましたよぉぉおお(≧∀≦)
ゲッカヨです♪
同じ日に届くもんなんですね。笑

実は、前回のポラも当選してて・・・藍坊主に関しては運がいいようで。
なんか怖いです。笑
今回のポラ、でっかくて良い感じですね♪前のはチェキみたいな半分位の小ささだったので(´ω`)

でも、日付・・・1月ってえ!笑

投稿: える | 2007.05.31 00:44

わ-!
ポラ、すげぇぇ!!
身近な方々に、ポラが当たってらっしゃる♪笑

欲しかったな~~;
2名様でしたかね...うぅ。。。

あ!
レポ読みつくしました!笑
ありがとうございます~、楽しかったです♪
結構沢山出てたんですね!
2丁拳銃とかも見てみたいです*

空を作りたくなかった、早く届くといいですね♪
それにしても、発売日にポラが届くとは、
やるな!ゲッカヨ!!!!笑

投稿: Hi子 | 2007.05.31 16:30

>えるさん
見込み、でした。笑
今日無事に聴けましたー♪

うをー!
えるさんも当選されてたんですね*
同じ日に届くとは。笑

ってことは2回目ですか!?
いやいや、いいじゃないですか*
うちはほんと、生まれて初めてこういうの当たったもんで...笑
半分くらいってかなりの小ささですよね...;

あ、ほんとだ、1月!笑

投稿: 螢 | 2007.05.31 21:08

>Hi子さん
ポラ、見てみたら3名様でしたよ*
あと1人...どなたでしょうか。笑

わー、あんな拙いレポで申し訳ないです;
思ってたよりも沢山でした♪
2丁拳銃、全く想像つかなかったですが、
ハーモニカが会場に凄く響いてました*

空を作りたくなかった、今日聴けました^^*
まさか、ポラ発送、
発売日に合わせたんでしょうか!?笑
だとしたら凄い。笑

投稿: 螢 | 2007.05.31 21:12

はじめまして。
えるサンのところから飛んでまいりました!!
三名様の残りの一人、ヤスという者です。
この喜びを共有したくてコメントさせてもらいます。

私もこういうの当たった事なくて、かなり興奮しました!!
ゲッカヨさまさまですね♪
つきまくってる指紋は誰のだ!?なんて考えてしまいます。笑

でわでわ、失礼しまぁす。

投稿: ヤス | 2007.06.01 22:10

>ヤスさん
初めまして!
来てくださってありがとうございます♪

全員ブログで繋がってるんですね!
びっくりしました。
喜びを共有出来るのが何だか嬉しいです*
ほんと、ゲッカヨさまさまですね~!
そうですよね、ポラって、
思いっきり指紋つきますもんね...笑

またヤスさんの所、訪問させて頂きますね♪

投稿: 螢 | 2007.06.01 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にきにき | トップページ | 眠たー »