« GWの隙間 | トップページ | 間違ってても »

2007.05.03

プレリュード

もうお昼ですね。
もうちょっと午前中活動するつもりだったのにー。



昨日はとりあえず「きらりいろ」に入ってる
マル秘映像(だっけ)を見てみました。
「1人で見ないでください」ってCDの包装に書かれてたもんで、
若干怪しみながら。笑

内容は、
...................笑
みたいな感じ。
よーやりはるなあって思いました。笑

ワンマン、神戸、平日、翌日祝日。笑



そ し て !!!
やっとこさ、
No Regret Life 「Allegro」 購入しましたっ!

収録曲は
01.ファンファーレ
02.手がかり
03.憧れの果て(Album Edition)
04.ミスキャストは誰だ?
05.Day by day
06.世界が眠っている間に
07.ランドリー
08.キッド
09.右手の在処
10.君待ち
11.Hello,my friend
12.アンダンテ

シングル曲は3、5、9です。
1曲目からアルバムぶっ通しで聴いてみました。
流れがもう、ね! 繋がってる。
3のコーラスがツボに来た! (?
AlbumEditionになってテンポちょっと速くなったんかな?
6⇒7のギャップ。笑
8⇒9特に沁みる。
全体的にコーラス多めかと!*
歌詞見てたら、歌うこと、とかそういう類の言葉がいっぱい出てきた。
Allegro(速く)というアルバムが、
アンダンテ(歩くような速さで)という曲で終わります。

...よりGOINGが楽しみになりました!
開催準備側の方々は凄く大変そうです。
頑張ってください、応援しております。

|

« GWの隙間 | トップページ | 間違ってても »

コメント

わー!!
遂に来ましたかアレグロ!

いいですよねぇ!!!
個人的には
絞って絞って絞って、

4曲目「ミスキャストは誰だ?」
の、

♪愛してるだなんて言って~~

ってところがもうズドン!と来まして、
4、5、6を延々と繰り返してます←

確かに6→7のギャップは激しいですよね。笑
イッエーイ!みたいな。7 は。ワラ

投稿: Hi子 | 2007.05.03 21:53

はいぃ!
ついに来ましたアレグロ!!
もう、凄くいいですっ!

「ミスキャストは誰だ?」、
そのフレーズ聴いてびくっとなりました、何か。

9、前奏が凄く綺麗で、
♪そして君はここにいない~ のところとか。
くっってなります。 (ぇ

自分、このところ7-8-9が多いです。笑

7の手拍子のノリが好きです。笑

投稿: 螢 | 2007.05.05 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの隙間 | トップページ | 間違ってても »