« プレリュード | トップページ | 優暮=やさぐれ »

2007.05.04

間違ってても

えー、今日は親戚の家族+うち(1人)でどこぞの海浜公園に行ってきましたー



とりあえず親戚の家まで行き、そっから親戚の家の車でブーンと! (?
さすがGW。
海浜公園の前の道がものっすごく混んでたので、
じゃあ先にご飯を食べよう!ということになりまして、
とりあえず昼食。
んでご飯を食べ終わると見事に道が空いていました。

いざ海浜公園に着くと広い広い!
数年ぶりに行きましたがあんなに広い記憶はなかった。
なんか観覧車やら何やらあったんで乗りました。
ちなみにメリーゴーランドの回る速度がやたらと速かった。笑
そういやレンジャーもんのショーやってました。
効果音が凄かった。笑

で、そのあと近くの資料館?みたいなとこに行って、
しばらく外と中とをうろうろ。

んでちょっとおみやげ屋さんによって、帰ってきたら8時過ぎ。笑
GWですもん。そりゃ混むよ。
でも楽しかったです!!ありがとうございました~!

んで生徒諸君!見て、何やらかんやらして寝ます。


スカパー!見たい。
てかMTVとかスペシャを見たい。
切実。笑

|

« プレリュード | トップページ | 優暮=やさぐれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレリュード | トップページ | 優暮=やさぐれ »