« け-たい | トップページ | GOING!! »

2007.05.16

ごめんなさい;

このところ更新サボり気味でごめんなさい;;
中間考査前やら何やらで...................
今日はまともに更新しますっ


水曜日。
最近いつもより疲れが溜まりやすい(○´ェ`)

1限/数Ⅱ 今日の小テストはちゃんと出来た!* けどあとはー...
2限/生物 顕微鏡でタマネギの観察ついでに自分の髪も。笑 痛んでる......
3限/英Ⅱ ううん...........すごく微妙だー。並べ替えならまだまし。
4限/化学 教室かと思ったら実験だった。思いっきりむせた。焦った。
5限/地理 やっぱり眠い.......中間何気に覚えること多いよねー。。
6限/物理 表?グラフ?はともかく、最後の方は一体何なんですかー...と。

掃除して、文化祭の話をちょっとして、何故か急いで帰宅。
途中で本屋によって、CUTiEとJAPAN立ち読み…というかぱらぱらっと。

友達(A)にORANGE RANGEのИATURALを借してもらいました。
あの、うちがおかずのごはんを貸した子です。
友達(B)にチャットモンチーの女子たちに明日はないを借してもらいました。
カップリングも気になってたのです。


明日は木曜日。イコール7時間授業。あれ、補習あるんかな??
頑張ろ......!


また後ほど音楽の方も更新します!*

|

« け-たい | トップページ | GOING!! »

コメント

髪の毛見たんや(´∀`)笑
読んだ時ちょっと笑ってもた(=^▽^=)アハ

投稿: みずほ | 2007.05.16 18:57

>みずさん
見てみた!!笑
結構おもしろかったでー♪笑

投稿: 螢 | 2007.05.16 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« け-たい | トップページ | GOING!! »