« PATi-PATi | トップページ | あたまいた »

2007.05.09

走り出せー

サボり気味でごめんなさいー;;
今日はちゃんと更新します......



風邪はだいぶ治ってきたんですが、
喉が妙で、朝は声がかなり低かったです。ていうかあんまり出なかったです。
友人Rには、その方が良い!って言われたんですが。笑
それでも、高さは普通くらいまで治りました*


1限/化学 朝からの化学は眠い.....今回は暗記も多めかな??
2限/物理 はいわかりませ―ん!!λとか!!!!!
3限/英Ⅱ なーんか平和。なんとなく辞書をぺらぺらしてました。
4限/数Ⅱ 最大最小を求めるやつ。頑張ろ―!
5限/英W  相変わらず。な感じ。先生くしゃみしまくってた。
6限/生物 中間ないって事は期末の範囲が広いって事だよな......

違うクラスの子を待って帰路につき。
途中で本屋によってPATi-PATi立ち読みして帰ってきました。


駅とかの終日禁煙のところで、喫煙コーナーがあるのにもかかわらず
あっさりホームでたばこ吸うのはどうかと思うなあ。毎度。

そういえば、しばらく前に電車に乗ってた時の話なんですが
車内放送で「○番ホームから○○行き電車が走り出します」って言ってて。
普通は「発車します」って言うと思うんだけどなあ...「走り出します」って!!
うを―TRAINっぽい!!とか思ってました。笑


というか!!
いくらなんでもこのところ暑すぎる。
まだ5月なのに、真夏日とかなってますもんね。
いつまで冬服着させるつもりなんやろ...................とか思ってたら。
来週から女子は合服OKらしいです。やっとこ。



明日は7時間授業+数学補講。
古典単語テスト。
数Ⅱ宿題出てる。
数Bサクシード終わってない。
数学補講予習プリント。

ぎゃー

|

« PATi-PATi | トップページ | あたまいた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PATi-PATi | トップページ | あたまいた »